冬眠モーリーと遊ぼう

1.12-14   竜洋海洋公園キャンプ場(静岡)   by Nobu

初 日

 野宴会のモーリーが徳島から漁のオフシーズンにキャンプやろうということで静岡にたくさんのメンバーが集まった。

 当初は少人数のオフになりそうだったので、参加者が順にコテージとトレーラーハウスに予約を入れていったが、企画後に行われたオフに参加した方々が続々と参加され大規模オフになった。


 わがやはお兄ちゃん同士、妹同士がともに仲良しで、共通の趣味もありとても気が合うUファミリーと一緒にコテージでのんびりしようということで、2家族の旅行先に仲間も行っているという感じの参加の仕方。

 そのためあまり話せなかった方がいたのは残念だったが、テント泊していればもう少しキャンプオフという雰囲気になったのかも。

利用したコテージは車も2台置けるし、設備も何もかも揃っていて至れり尽せり。

ロフトから1階を。リビングに父親2人が寝たのは妻たちのイビキ対策?

モーリーたちのトレーラーハウス前に張られたリビングで、初めての方や久々に会う仲間たちと挨拶。

風邪が治ってないにもかかわらず顔を見せてくれたMikiちゃん。怪しいマスクはいつ取れるのか(^_^;)

 モーリーたちが泊まったトレーラーハウスは遠くてなかなか出て行く気になれない(^_^;)

 (久保田の)萬壽がもうすぐなくなるよと電話を受けたみちよは饅頭?と訳がわからなかったらしい。


 

シーラバーが出張してきてくれた。関口さんの後ろに見えるのは未発売のユニフレのテント。

こんなに寒いのに「酒はやめられまへん」のたかよちゃんとみちよ。体が固まってる?

ひろーいサイトもこれがあれば移動は簡単。貸してもらってご機嫌のR。

コテージではよっちいとAがお絵かき中。突然消えるAには困りもの(^^ゞ

 普段は前日から用意しておく食材も、途中でスーパーに寄って買ったのでとても楽ちん。

 初日は夕方まで場内をうろうろし、夜はキャンプ場に隣接している温泉に入ってのんびり。

2日目へ>>>