GW前半は湖のほとりで

4.27-29   PICA富士西湖(山梨)   by Nobu

 jinaちゃんが音頭をとってくれて、中部・関東の仲間が集まりやすいところということで富士の麓に集合となった。

 4月後半とはいえ夜は寒くて、今回も焚火が心地よかった。最近はキャンプに行っても写真を撮るのをサボってしまいがちで、なおかつずっと子供たちはどこかで遊んでる・・・さてレポをという段で気がついた。

 あれ?Aの写真がないや(^_^;)

薪と焚き火台の横に座って満足そうなS。こうしてアウトドアが刷り込まれて育っていくのね(^^ゞ

奥に見えるテントはnoriさんに借りたムーンライト。スクートがそろそろ狭くなったのでどうしようかと悩んでいるが、入り口がちょっと狭いかなぁ>ねえ、たっちゃん。

かっちゃん号に乗せてもらってとってもご機嫌なR。スキー、カヌーとRの師匠役をいつもありがとう。

みちよもとっても楽しかったようで、カヌーが欲しいといわれるのが怖い(^_^;) 朝は隣りのANGEL号でAがお世話になりました。

夜は焚火と酒があれば何もいらない。後ろから聞こえてくる嬌声がなければ落ち着いた雰囲気だったのに・・・今回は独立サイトでよかったぁ(^_^;)

女焚火族の面々。何がそこまで楽しいのというくらいの盛り上がり。これが恒例になるんだろうな、きっと。秋には女だけの温泉オフもやるらしいしね(^^ゞ

女流ギタリストは唯一弾ける1曲を何度も繰り返し、みんなを楽しませてくれた(^o^) さすがギタリストの妻だね。

みんながカヌーで楽しんでいる間にUpapaと道志まで行ってFF。今回もヤマメが遊んでくれて幸せ。