暴風雨もまた楽し?

10.11-13   朝霧ジャンボリーオートキャンプ場(静岡)   by Nobu


 

 9月にほとんどの渓流が禁漁になってしまった今、フライフィッシングが出来てみんなでキャンプも楽しめるとなると、ここしかないねという一部の意見(爆)で朝霧でキャンプをしようということになった。


 今回はいつものメンバーがほとんど揃うという久々の大所帯グループキャンプとなったが、広大な敷地のキャンプ場だったのでひとつの区画に全家族が設営する事が出来た。



 カヌー、テニス、ドライブ、フライフィッシング、温泉、料理などなど、みんな自分のやりたい事を思い思いに楽しむという、グループキャンプでありながら行動はまったく制約されないのがこのメンツの楽しいところである。


 場面場面でコレでもかというくらいの雨に降られたが、焚き火もしっかりと楽しむことが出来たし、今となってみれば遅いアウト組の暴風雨の中での撤収も楽しかった。
 


 残念ながら予定があったり体調が悪くて参加できなかった方々、次回は一緒に楽しみましょう(^。^)

初日の朝はこんなにきれいに富士山が見えたのに。

「S、Mikiちゃんの虜に」の図。jinaちゃんと間違えちゃダメよ(笑)

誰がどう見てもイスが小さすぎやしませんか(爆)>たっちゃん

ゆかちゃんとほのかちゃんとA・・・なにしてんの?

最後まで飲んでるのは、くりさん、ゆうこさん、かっちゃん、ANGELさん、そしてうちのいつものメンバー。

ワンカップの宣伝用ポスター撮影(笑)

ゆうとくんとRが2人でDO料理を。

なぜか2人ともキリっとした表情(笑)の*tohruさんとみちよ。

ハイポーズ! あれ?

たっちゃんにはたくさん遊んでもらいました。

酔っ払い(くまやん)のまじめな話を聞かされるほど辛い事はない by Upapa心の叫び(大爆)
横には聞こえない振りをしているにこぞう夫妻(笑)

大人と少し離れて子供だけの焚き火トーク。全部で4つの焚き火で大人も子供も楽しい夜。

さて、どこにFFしに行きますか?Upapaの地図を見て作戦会議.

しゅんくん、K太くんはSよりちょっとお兄ちゃん。もう少ししたらちゃんと一緒に遊べるかな。

ボール壊しちゃいました・・・たっちゃんに謝るR、あつし、ゆうと、ゆうま、りゅっけの男の子軍団

女の子たちはテントの中で大騒ぎしてお楽しみ。

K太くんに手を引かれて、みなこさんに散歩に連れて行ってもらうS。

新製品!? いつもながら決まっている*tohruさんサイト

手にしたテントは使わずに雨の中車で寝たソロ参加のMikiちゃん。

イモの配給させたら日本一コンビのnoriさんとみっちゃん。

シェルに溜まった雨も遊び道具にする逞しい子供たち。

暴風雨の中の撤収は初めての体験。凄かった(^_^;) (photo by にこぞうさん)

帰りに温泉に入って食事をしている間に青空が。

川沿いの公園に濡れたテントなどを広げてのんびり。